CBR250RR「MC22」用エンジンプロテクター、12年YZF-R15用レーシングカウル&タンデムシートカバー新発売!!FRPカウル、カーボンパーツなら才谷屋ファクトリーへ!

BMW > 10~14 S1000RR

表示件数:
12 次へ >>

(カテゴリ内:45点)

  •  
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/白ゲル
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/白ゲル
    品番:3BS10FCS-W

    白ゲル

    アッパーカウル
    センターカウル
    アンダーカウル
    の3点セット
    *シートカウルは含まれません

    アッパーカウルは
    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。

    センターカウルは
    2012年型に近づけた形状に変更しており
    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。
    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました

    アンダーカウルは
    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付
    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    フルカウル取り付け説明書



    101,520円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/黒ゲル
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/黒ゲル
    品番:3BS10FCS-B

    黒ゲル

    アッパーカウル
    センターカウル
    アンダーカウル
    の3点セット
    *シートカウル、スクリーン、ミラーは含まれません

    アッパーカウルは
    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。

    センターカウルは
    2012年型に近づけた形状に変更しており
    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。
    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました

    アンダーカウルは
    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付
    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    純正カウル      3590g
    フルカウル(黒ゲル)  3230g

    *製品によって重量に多少誤差があります

    フルカウル取り付け説明書



    105,840円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/カーボン(平織)
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/カーボン(平織)
    品番:3BS10FCS-CB

    カーボン(平織)

    アッパーカウル
    センターカウル
    アンダーカウル
    の3点セット
    *シートカウルは含まれません

    アッパーカウルは
    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。

    センターカウルは
    2012年型に近づけた形状に変更しており
    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。
    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました

    アンダーカウルは
    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付
    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    フルカウル取り付け説明書



    209,520円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/カーボン(綾織)
    ~'11 S1000RR フルカウル/ストリート/カーボン(綾織)
    品番:3BS10FCS-CB1

    カーボン(綾織)

    アッパーカウル
    センターカウル
    アンダーカウル
    の3点セット
    *シートカウルは含まれません

    アッパーカウルは
    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。

    センターカウルは
    2012年型に近づけた形状に変更しており
    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。
    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました

    アンダーカウルは
    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付
    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    フルカウル取り付け説明書

    *画像はカーボン(平織り)です。

    228,960円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/白ゲル
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/白ゲル
    品番:3BS10SSS1-W

    白ゲルコート

    シートカウルとタンデムシートカバーのセット

    シートカウルは純正形状
    タンデムシートカバーは背面ラバー付
    タンデムシートカバーはボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    *画像はサンプル(カーボン)です。
    45,360円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル/ストリート/白ゲル
    ~’11 S1000RR シートカウル/ストリート/白ゲル
    品番:3BS10SSS-W

    白ゲルコート

    シートカウルは純正形状
    純正のタンデムシート対応

    当社製タンデムシートカバー取付可能



    37,800円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/白ゲル
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/白ゲル
    品番:3BS10TSC-W

    白ゲルコート

    タンデムシートカバー

    背面ラバー付
    ボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    納期1WEEK

    *シートカウル本体は含まれません
    *画像はサンプル(カーボン)です。

    10,800円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/黒ゲル
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/黒ゲル
    品番:3BS10SSS1-B

    黒ゲルコート

    シートカウルとタンデムシートカバーのセット

    シートカウルは純正形状
    タンデムシートカバーは背面ラバー付
    タンデムシートカバーはボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    *画像はサンプル(カーボン)です。
    48,600円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル/ストリート/黒ゲル
    ~’11 S1000RR シートカウル/ストリート/黒ゲル
    品番:3BS10SSS-B

    黒ゲルコート

    シートカウルは純正形状
    純正のタンデムシート対応

    当社製タンデムシートカバー取付可能



    41,040円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/黒ゲル
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/黒ゲル
    品番:3BS10TSC-B

    黒ゲルコート

    タンデムシートカバー

    背面ラバー付
    ボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    *シートカウル本体は含まれません
    *画像はサンプル(カーボン)です。

    10,800円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/カーボン(平織)
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/カーボン(平織)
    品番:3BS10SSS1-CB

    カーボン(平織)

    シートカウルとタンデムシートカバーのセット

    シートカウルは純正形状
    タンデムシートカバーは背面ラバー付
    タンデムシートカバーはボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。



    77,760円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル/ストリート/カーボン(平織)
    ~’11 S1000RR シートカウル/ストリート/カーボン(平織)
    品番:3BS10SSS-CB

    カーボン(平織)

    シートカウルは純正形状
    純正のタンデムシート対応

    当社製タンデムシートカバー取付可能


    61,560円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/カーボン(平織)
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/カーボン(平織)
    品番:3BS10TSC-CB

    カーボン(平織)

    タンデムシートカバー

    背面ラバー付
    ボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    *シートカウル本体は含まれません

    19,440円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/カーボン(綾織)
    ~’11 S1000RR シートカウル&タンデムシートカバーset/ストリート/カーボン(綾織)
    品番:3BS10SSS1-CB1

    カーボン(綾織)

    シートカウルとタンデムシートカバーのセット

    シートカウルは純正形状
    タンデムシートカバーは背面ラバー付
    タンデムシートカバーはボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    *画像は平織りカーボンです。
    84,240円
    注文数:
  •  
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/カーボン(綾織)
    ~’11 S1000RR タンデムシートカバー/カーボン(綾織)
    品番:3BS10TSC-CB1

    カーボン(綾織)

    タンデムシートカバー

    背面ラバー付
    ボルトオン設計
    純正の鍵は使用不可
    *タンデムシートカバーを装着する場合
     サーキット走行専用となります。


    *シートカウル本体は含まれません
    *画像は平織りカーボンです。

    21,600円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/レース/白ゲル
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/レース/白ゲル
    品番:3BS10UPR-W

    白ゲル

    レース用

    当社製センターカウル 対応
    純正センターカウル 対応
    33,480円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/白ゲル
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/白ゲル
    品番:3BS10UPS-W

    白ゲル

    純正センターカウル 対応
    純正アンダーカウル 対応

    純正インナーカウル(シュラウド)対応
    *アンダーカウルorセンターカウルが当社製のもの
     に変わっている場合はインナーカウルは取り付け不可

    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。


    37,800円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/黒ゲル
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/黒ゲル
    品番:3BS10UPS-B

    黒ゲル

    純正センターカウル 対応
    純正アンダーカウル 対応

    純正インナーカウル(シュラウド)対応
    *アンダーカウルorセンターカウルが当社製のもの
     に変わっている場合はインナーカウルは取り付け不可

    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。

    純正アッパーカウル   1340g
    アッパーカウル(黒ゲル) 1230g

    *製品によって重量に多少誤差があります


    41,040円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/カーボン(平織)
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/カーボン(平織)
    品番:3BS10UPS-CB

    カーボン(平織)

    純正センターカウル 対応
    純正アンダーカウル 対応

    純正インナーカウル(シュラウド)対応
    *アンダーカウルorセンターカウルが当社製のもの
     に変わっている場合はインナーカウルは取り付け不可

    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。


    *センターカウルも写りこんでいますが
     センターカウルは含まれません。

    61,560円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/カーボン(綾織)
    ~'11 S1000RR アッパーカウル/ストリート/カーボン(綾織)
    品番:3BS10UPS-CB1

    カーボン(綾織)

    純正センターカウル 対応
    純正アンダーカウル 対応

    純正インナーカウル(シュラウド)対応
    *アンダーカウルorセンターカウルが当社製のもの
     に変わっている場合はインナーカウルは取り付け不可

    裏側にライトボックスを取り付けているため
    ボルトオンでライトが取り付けられます。


    *画像はカーボン(平織)です。
    *センターカウルも写りこんでいますが
     センターカウルは含まれません。


    69,120円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR センターカウル/白ゲル
    ~'11 S1000RR センターカウル/白ゲル
    品番:3BS10SSC-W

    白ゲル

    ノーマルアッパー対応
    ノーマルアンダー対応
    ノーマルカウルに装着する際は
    インナーカウル(シュラウド)を取り外す必要があります。

    センターカウルは2012年型に近づけた形状に変更しており

    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。

    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました

    41,040円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR センターカウル/黒ゲル
    ~'11 S1000RR センターカウル/黒ゲル
    品番:3BS10SSC-B

    黒ゲル

    ノーマルアッパー対応
    ノーマルアンダー対応
    ノーマルカウルに装着する際は
    インナーカウル(シュラウド)を取り外す必要があります。

    センターカウルは2012年型に近づけた形状に変更しており

    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。

    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました

    純正カウル(左右)        960g
    センターカウル(黒ゲル)(左右)  810g

    *製品によって重量に多少誤差があります
    43,200円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR センターカウル/カーボン(平織)
    ~'11 S1000RR センターカウル/カーボン(平織)
    品番:3BS10SSC-CB

    カーボン(平織)

    ノーマルアッパー対応
    ノーマルアンダー対応
    ノーマルカウルに装着する際は
    インナーカウル(シュラウド)を取り外す必要があります。

    センターカウルは2012年型に近づけた形状に変更しており

    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。

    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました




    93,960円
    注文数:
  •  
    ~'11 S1000RR センターカウル/カーボン(綾織)
    ~'11 S1000RR センターカウル/カーボン(綾織)
    品番:3BS10SSC-CB1

    カーボン(綾織)

    ノーマルアッパー対応
    ノーマルアンダー対応
    ノーマルカウルに装着する際は
    インナーカウル(シュラウド)を取り外す必要があります。

    センターカウルは2012年型に近づけた形状に変更しており

    センターカウル右側ダクト部分の形状は2011年までの
    形状ですがダクトの高さを3mm程高くし放熱効果を
    高めました。
    センターカウル左側ダクト部分は2012年型とほぼ同形状
    にする事により開口面積を広げました。
    それにより水温上昇を抑える効果があります。

    センターカウル上部の「フィン」も2012年型の形状に
    近づけておりハンドル周りの走行風圧を
    軽減させることができました


    *画像はカーボン(平織)です。
    102,600円
    注文数:
  •  
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/白ゲル
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/白ゲル
    品番:3BS10UC-W

    白ゲルコート

    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付

    純正センターカウルにも装着可能ですが、インナーカウルは
    取り外す必要があります。

    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ


    *画像は黒ゲルコートです
    30,240円
    注文数:
  •  
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/黒ゲル
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/黒ゲル
    品番:3BS10UC-B

    黒ゲルコート

    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付

    純正センターカウルにも装着可能ですが、インナーカウルは
    取り外す必要があります。

    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    純正アンダー+インナーカウル(シュラウド) 1290g
    アンダーカウル(黒ゲル)   1200g

    *製品によって重量に多少誤差があります

    33,480円
    注文数:
  •  
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/カーボン(平織)
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/カーボン(平織)
    品番:3BS10UC-CB

    カーボン(平織)

    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付

    純正センターカウルにも装着可能ですが、インナーカウル
    (シュラウド)は取り外す必要があります。

    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    56,160円
    注文数:
  •  
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/カーボン(綾織)
    ~'14 S1000RR アンダーカウル/カーボン(綾織)
    品番:3BS10UC-CB1

    カーボン(綾織)

    触媒部分も覆ったフルカバードtype、オイルキャッチ構造、
    耐熱テープ、ドレンプラグ付

    純正センターカウルにも装着可能ですが、インナーカウル
    (シュラウド)は取り外す必要があります。

    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    *画像はカーボン(平織)です。
    60,480円
    注文数:
  •  
    ~'14 S1000RR タンクカバー/白ゲル
    ~'14 S1000RR タンクカバー/白ゲル
    品番:3BS10TC-W

    白ゲルコート(コールドプレス製法)

    タンクエンドの形状を延長した事によってニーグリップのし易さ、安定感ともに格段にレベルアップする商品です。
    タンクパッドではなくタンク全体を覆う「タンクカバー」なので
    タンク全体がカーボンになります。

    前部はネジ止め後部は両面テープで固定しているので
    しっかり固定できます。

    タンクカバーはコールドプレス成型になり
    裏側もツルツルのゲル面ですのでタンクに傷がつくことがありません。

    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    納期10日~2WEEK

    *画像はカーボンです
    21,600円
    注文数:
  •  
    ~'14 S1000RR タンクカバー/黒ゲル
    ~'14 S1000RR タンクカバー/黒ゲル
    品番:3BS10TC-B

    黒ゲルコート(コールドプレス製法)

    タンクエンドの形状を延長した事によってニーグリップのし易さ、安定感ともに格段にレベルアップする商品です。
    タンクパッドではなくタンク全体を覆う「タンクカバー」なので
    タンク全体がカーボンになります。

    前部はネジ止め後部は両面テープで固定しているので
    しっかり固定できます。

    タンクカバーはコールドプレス成型になり
    裏側もツルツルのゲル面ですのでタンクに傷がつくことがありません。

    岡山国際サーキットでのフルバンクテストのブログ

    納期10日~2WEEK

    *画像はカーボンです
    24,840円
    注文数:
12 次へ >>

(カテゴリ内:45点)

表示件数: