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白ゲル品番:3K13NJ25OD-W
黒ゲル品番:3K13NJ25OD-B
カーボン平織品番:3K13NJ25OD-CB
純正アンダーカウルに被せるタイプのオイルキャッチ構造タイプのアンダートレーです。
ドレンプラグ付。
走行会などに最適。
純正アンダーカウルへタッピングビスで固定する箇所があり下穴加工(2.0~2.5mm)が必要です。
白ゲル品番:3K13NJ25UC-W
黒ゲル品番:3K13NJ25UC-Bライムグリーンゲル品番:3K13NJ25UC-IGサーキット走行に必要なオイルキャッチ構造のアンダーカウル。純正センターカウルとの互換性あり。お使いのマフラーによっては干渉部分をカットする必要があります。
*画像はライムグリーンゲルです。
純正カウル対応アンダーカウル。オイルキャッチ構造、
グロメット付き
一般道で走られる場合はグロメット(ドレンプラグ)は
外して走行して下さい。
前側純正カウルと共締め、後部サイドに2か所
タッピングビスで固定するタイプとなります。
*純正カウルに穴あけ加工が必要です。
アンダーカウル内側の温度上昇を抑える為、
INダクトを設けました。
また、カウルを製作する「樹脂」に「耐熱樹脂」
を使用しています。
これによりエキパイの熱によるカウルの
焼けを抑制する事ができます。
耐熱樹脂を使用しておりますが、初期の熱焼けで
「焼けたような匂い」は発生いたします。
アンダーカウル裏側、エキパイの近くに別売り耐熱シートを
貼り付けてください。
「耐熱シート」ショッピングページ
触媒の温度上昇を抑える為、INダクトを設けました。
これによりエキパイ、触媒からの熱によるカウルの
アンダーカウル裏側の触媒、エキパイの近くに別売り耐熱シートを
白ゲル
品番:3KNJ100UC-W
黒ゲル
品番:3KNJ100UC-B
全年式取り付け可能*2020年現在
オリジナル形状。純正のアンダーカウルをそのまま使用するタイプのアンダーカウルです。純正から延長するタイプのアンダーカウルにする事により安価にフルカバードタイプのアンダーカウルにする事を可能にしました。Ninja1000全体のイメージがシャープな印象に仕上がります。*純正マフラーガードを取り外す必要があります。*左側はタッピングビスで固定するので純正カウルに下穴加工 が必要です。*ノーマルマフラー及びノジマエンジニアリング DLC-TITAN FULL-EX TWIN(2本出し)のみフィッティング確認済み です。*ローダウン車への取り付けの場合、段差などでアンダーカウル後端が 擦ります。*BEETJAPANエボリューション(フルエキゾースト)へは アンダーカウル右側中央部に大幅な穴あけ加工が必要です。画像はサンプル(カーボン平織)です。
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